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お客様の業務課題解決します!

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  • 業務量が多く、タスク過多・残業が続いている…

  • 社員教育が大変で、業務品質がバラついてしまう…

  • 業務を行うリソース足りない

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サービス紹介

  • service 01

    受発注処理代行サービス

    digsyの受発注処理代行サービスでは、注文・発注の受付からシステムへの入力処理、請求書の発行、顧客への連絡(メール・電話)等を一気通貫しておまかせ頂けます。メール発注やFAXシステムを利用した受付はもちろん、電話発注の受付まで対応可能です。ECサイトのようなBtoCサービスから、BtoBサービスの対応まで、幅広く対応しております。

  • service 02

    経費精算アウトソーシングサービス

    領収書のスキャンや会計ソフト・システムへのデータ入力から、インボイス番号を含めて入力内容の確認まで、手間のかかる経費精算業務をおまかせいただけます。

  • service 03

    年末調整業務支援サービス

    年末調整支援サービスでは、紙で取得した扶養控除申告書、保険料控除申告書、配偶者控除申告書、基礎控除申告書、所得金額調整控除申告書など、手間のかかるシステムへの入力業務の代行はもちろん、年末調整の社内問い合わせに対応する社内用コールセンターの開設まで可能です。

  • service 04

    求人票作成支援サービス

    求人票作成支援サービスでは、部門や職種ごとに作成する必要のある求人票の作成を、求人文章の作成から求人画像の作成まで支援します。ハローワークから、大手メディアまで様々な求人媒体に適応した対応が可能です。

  • service 05

    勤怠管理サポートサービス

    勤怠管理サポートサービスでは、紙に記載された勤務実績や、予定シフト表のお客様システムへの入力代行を行います。また、派遣会社様に向け、登録スタッフの方々からの勤務実績の回収(電話やメールによる催促等)まで対応可能です。

  • service 06

    派遣会社向け登録スタッフ支援サービス

    【派遣会社向け】登録スタッフ支援サービスでは、登録スタッフへの健康診断案内や給与明細の送付から、営業やコーディネーターに代わり、登録スタッフからの就労環境に関するお悩みなどを受け付ける相談窓口(コールセンター)の設置まで対応可能です。

    【派遣会社向け】登録スタッフ支援サービスでは、登録スタッフへの健康診断案内や給与明細の送付から、営業やコーディネーターに代わり、登録スタッフからの就労環境に関するお悩みなどを受け付ける相談窓口(コールセンター)の設置まで対応可能です。

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バックオフィスアウトソーシングサービス

強み選ばれる理由

  • スピーディーかつ正確

    お請けした業務を期日内に正確に行います。例えば受発注処理代行サービスでは、時期要因等を踏まえた受注量想定を確認し、処理遅延などに備え前もって人員手配を行うなど、期日内に業務が完遂するような体制を整えています。

  • 柔軟な対応と提案

    指示されたことや事前に取り決めたことだけではなく、お客様の目的を理解した上で、行うべき業務を柔軟に対応いたします。また、改善方法など、日々の業務で気づいたささいなことでもお客様に提案し、より効率的かつコストに見合った業務体制へアップデートします。

  • 豊富な対応実績

    ネオキャリアグループとして、長きに渡る人材業界の知見・ノウハウを最大限活用したアウトソーシングサービスを提供しています。

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Q&A

よくいただくお問合せ

  • Q 依頼したい業務が整理できておらず、何を依頼したら良いかイメージができていないのですが、このような状態でも、BPO・アウトソーシングの相談や依頼は可能でしょうか。

    可能です。まず、業務整理を行わせて頂き、業務一覧や業務フローなどを作成していきます。その上で、どのように業務を実施していくかを相談しながら決めていきますので、ご安心ください。

  • Q 他社との違いはなんですか?

    大手アウトソーシング企業に勝るスピード感と、お客様への対応における柔軟性を持ち、サービスをご提供します。

  • Q 業務量が月々で変動したり、繁忙時期のみでのスポット依頼等を検討しているのですが、対応可能でしょうか?

    もちろん対応可能です。必要に応じて、柔軟に体制を変更し、お客様の業務量に合わせた運用を実現致します。

  • Q セキュリティ対策は万全ですか?

    はい。監視カメラの設置・執務エリアへの生体認証による入退室管理等の物理的対策に加え、定期的なセキュリティ研修を行うなどの人的セキュリティ対策、業務端末におけるアンチウイルスソフトの導入・外部端末利用禁止対策などの技術的対策までを万全に行っております。

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