事業紹介 SERVICE
お客様が抱える様々な問題・課題を解決するためのアウトソーシングサービスをご提供
ABOUTdigsyアウトソーシングサービスとは
digsyでは、ネオキャリアグループの保有する豊富なBPO経験・ノウハウを活かしたアウトソーシングサービスを提供し、 お客様のコア業務への集中を実現します。バックオフィスアウトソーシング、受発信代行サービスからアノテーションやマーケティング支援まで、幅広くワンストップで実施。 障がい者の特性を活かした運用体制で、高品質なアウトソーシングサービスを実現しています。
digsyがご提供するアウトソーシングの特徴・選ばれる理由
REASON 1
BPOのプロフェッショナルがお客様を徹底サポート
多数のBPO業務を手掛けたBPOのプロフェッショナルが、1社1社、お客様の業務改善を一から伴走支援します。

REASON 2
様々な業界に合わせた充実の支援サービスをご提供
データ入力からコールセンター、デザイン対応まで、幅広い支援サービスを提供しています。さらに、グループ会社との連携を行い、盤石なサービスをご提供します。

REASON 3
障がいのある方の特性を活かし、高品質なサービスを提供
障がいのある方の特性と適性を融合させることで、業務遂行における品質と生産性を最大化しています。

FLOWサービスご提供の流れ
STEP 01
お問い合わせ・ご相談

業務改善にお困りなら、お気軽にご相談ください。
STEP 02
商談・ご提案

BPOのプロフェッショナルがお客様に寄り添い、最適なプランをご提案します。
STEP 03
ご契約・業務開始

ご提案内容にご納得頂けましたら、お客様のご希望開始に合わせ、業務を開始します。
STEP 04
納品・運用

お客様の業務を実施しながら常に改善を行い、運用品質の向上に努めます。また、状況に応じて柔軟に運用体制を変更することもできます。