事業紹介 SERVICE

お客様が抱える様々な問題・課題を解決するためのアウトソーシングサービスをご提供

SERVICE MENUご提供サービスメニュー

バックオフィスアウトソーシングサービス

帳票のデータ入力から、デザイン作成、コールセンターまで幅広く業務の支援を行います。

バックオフィス受発信代行サービス

お客様の業務に合わせて運用体制を構築し、高品質な受発信代行を提供します。

アノテーションサービス

画像(Bounding Box, Segmentation)はもちろん、音声、テキストアノテーションからデータ収集支援まで行います。

マーケティング支援サービス

Webサイトに利用するイラスト素材の作成や展示会イベント等で利用するチラシ・POPの作成まで行います。

ABOUTdigsyアウトソーシングサービスとは

digsyでは、ネオキャリアグループの保有する豊富なBPO経験・ノウハウを活かしたアウトソーシングサービスを提供し、 お客様のコア業務への集中を実現します。バックオフィスアウトソーシング、受発信代行サービスからアノテーションやマーケティング支援まで、幅広くワンストップで実施。 障がい者の特性を活かした運用体制で、高品質なアウトソーシングサービスを実現しています。

こんなご要望にお応えしています

人材不足

少数精鋭の組織体制で利益の最大化を目指してはいるが、事務処理に手が回らない・顧客対応のフォローが必要など、人手不足解消の課題を抱える企業や事業部

業務効率化

業務効率向上のボトルネックとなっている業務の洗い出しをしたい。また顕在化した課題の解決方針を定め、実務のサポートも必要と感じている企業や事業部

コスト適正化

人材確保の必要性は理解しているが、体力的にすぐの人材雇用を決断することは困難。事業や企業の成長に合わせながら適切な人員整備をしたい企業や事業部

digsyがご提供するアウトソーシングの特徴・選ばれる理由

REASON 1

BPOのプロフェッショナルがお客様を徹底サポート

多数のBPO業務を手掛けたBPOのプロフェッショナルが、1社1社、お客様の業務改善を一から伴走支援します。

REASON 2

様々な業界に合わせた充実の支援サービスをご提供

データ入力からコールセンター、デザイン対応まで、幅広い支援サービスを提供しています。さらに、グループ会社との連携を行い、盤石なサービスをご提供します。

REASON 3

障がいのある方の特性を活かし、高品質なサービスを提供

障がいのある方の特性と適性を融合させることで、業務遂行における品質と生産性を最大化しています。

FLOWサービスご提供の流れ

STEP 01

お問い合わせ・ご相談

業務改善にお困りなら、お気軽にご相談ください。

STEP 02

商談・ご提案

BPOのプロフェッショナルがお客様に寄り添い、最適なプランをご提案します。

STEP 03

ご契約・業務開始

ご提案内容にご納得頂けましたら、お客様のご希望開始に合わせ、業務を開始します。

STEP 04

納品・運用

お客様の業務を実施しながら常に改善を行い、運用品質の向上に努めます。また、状況に応じて柔軟に運用体制を変更することもできます。

CONTACT お問い合わせ

digsyでは、お仕事に関するご相談やご依頼を
随時お受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。